もうすぐ夏休み

まりピアノ教室(水戸市元吉田)のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

いよいよ明日から夏休みが始まりますね!
子供たちはもうすぐ夏休み〜♪と、とてもキラキラ顔で話しています。
夏休みは何をするの?と聞くと、おばあちゃん🏠に行くよ〜ゲームするよ〜旅行に行くよ〜
子供たちはとても楽しみですが、母は大変ですよね!!
(私の経験からいくと   笑)
私の息子と娘は大きくなってしまいましたが、小学校の頃は夏休みの絵画教室、プール教室、習字教室、貯金箱作り教室、お菓子教室、などなど送迎が大変でしたね。。宿題も親が一緒にやらないと…💦??
早く大きくなぁ〜れ🎶なーんて思ってましたが、今思うと大変だったけれど楽しかったなぁ〜

子供はあっという間に大きくなってしまいますね。。!今を大事に✨と最近思います!
子供たちにとって夏休みは、ピアノも大きく成長できる時です。母は大変ですが、ほんの少し一緒に練習に付き合う時間を作ってみると、親子の楽しい思い出となるかもしれません😊
これから長い夏休み、沢山の楽しい思い出を作って下さいね❣️